イベント

自粛生活お疲れさまです「のんびりプラン」

自粛生活お疲れさまです「のんびりプラン」
 

新型コロナウィルスの影響による自粛生活がはじまり、あれよあれよという間に早数か月が経ちました。ご自宅でも充実した時間を過ごせる選択肢が増えてきましたが、そろそろ自然が恋しくなってきている方もいらっしゃるのでは?

新緑の季節を迎えた箱根山では、海と山を心地よい風が行き交い、
樹々が風にゆられる音や鳥のさえずりなど清々しい音色が満ちています。

豊かな自然に囲まれながら、自粛生活でカラダのあちこちに溜まった疲れを癒していただければと思い、お得な宿泊プランをご用意いたしました。

 

 

期間 2020年6月15日(月) ~ 7月31日(金)

 

料金

1泊 素泊り3,500円、朝食付き4,500円(シングル利用+1,000円)
お子様(小学生以下)素泊り2,500円、朝食付き3,000円
※お部屋の清掃は2泊に1度を基本とし、適宜スタッフからお声掛けいたします。

 

ご予約

2泊からどなたでもご利用いただけます。
予約フォーム[ご連絡事項]欄に「のんびりプラン」とご入力ください。
お電話でも受け付けております。宿泊の予約カレンダーはこちら

 

本の寄贈ご協力のお願い

箱根山テラスでは“誰かに読んで欲しい本”が集まり、育ってゆく私設図書館のしくみ
まちライブラリー」に参画し、箱根山テラスのまちライブラリーを
山ノ上ノ談話室」と呼んでおります。本を介した人と人の交流を育む場所で
ありたいという思いから、本の寄贈を募っております。