WORKSHOP

【終了】そらともりのよが:3/25(日)・4/22(日)・5/20(日)

【終了】そらともりのよが:3/25(日)・4/22(日)・5/20(日)
 

段々と春めき出した箱根山。新緑が芽を出す頃ですから、冬の寒さで硬くなった身体を自然の中でゆっくりと解放していきませんか。

テラスのウッドデッキで空と森とに囲まれて、深く深く深呼吸をして、体内に無理なく春の空気を取り入れていきましょう。


 

そらともりのよが 〜思いっきり深呼吸しよう〜

ヨガのちょっとした呼吸やポーズで、自分の気や血を滞らせずに循環させることで身体やこころにストレスや疲れが溜まらない身体づくりをしてみませんか。
日常から少し離れた箱根山の自然の中に身を置くことで、気持ちをちょっとだけ空にした時間を作りたいと思います。

ヨガは、柔軟性がないとできないと思っている方が多いのですが、誰でもできます。
ヨガを最初に始めた人だってやったことがなかったのですから。最初からできる人はいません、身体を柔らかくするというより、まずは気持ちを柔らかくするところから。今の自分の状態を知る、そこからヨガが始まります。

今回は、3ヶ月連続レッスン。定期的なヨガのリズムを取り入れてみるのはいかがでしょうか?参加は、1回から受け付けております。

ご案内

日時  :  2018年3月25日(日)4月22日(日)5月20日(日)

   10:00〜11:30 (9:30より受付)

会場:箱根山テラス (雨天時はワークショップルームで開催)

定員:8

参加費:各回 1,500円(税込)+ ワンドリンク代(500円〜)

講師:よしだあい(高田町出身)

持ち物  

ヨガマット、バスタオル、フェイスタオル、飲み物

*ヨガマット貸出希望の場合300円 *身体を動かしやすい服装でお越しください。

参加方法:予約制

電話:090-3981-6698 (よしだあい)

メール:ai.yoga.happy2@gmail.com

事前のお申し込みが必要です。お電話または、メールにてお申込みください。

講師プロフィール

profile よしだあい(高田町出身)

 ・全米ヨガアライアンスRYT200取得
 ・IHTA認定シニアヨガインストラクター
 ・IHTA認定小顔フェイシャルヨガインストラクター
 ・骨盤低筋トレーニングヨガTT修了
 ・アシュタンガヨガハーフプライマリーTT修了
 ・アロマコーディネーター
 ・ハンドセラピスト

  2児の母。ママだからこそ分かる悩み。産後の身体の変化や、日々の疲れ。そうした悩みを解消することで、ママが輝き、子供たちや家族、周りのみんなが笑顔になれたら、そんな思いでヨガの道へ。ヨガを通して誰かの人生がまたひとつ幸せになれるように指導を行っています。

 *よしだあいさんのホームページはこちら >>> [ AI YOGA ]