EVENT

【終了】12月限定!  箱根山テラスで「冬の団欒」 12月1日(金)〜 29日(金)

【終了】12月限定!  箱根山テラスで「冬の団欒」 12月1日(金)〜  29日(金)
 

今年のありがとうを、みんなで、箱根山テラスで。
いつもお世話になっている方と、こんな時だからこそゆっくり家族と、今年ぐっとお近づきになったあの方と、いつもの顔ぶれで…
そんなみなさまの冬の団欒を、今年は箱根山テラスでいかがでしょうか?


箱根山テラスで
冬の夜のお食事会をどうぞ!

今年も残すところわずかとなりました。みなさまはどんな一年を過ごされたでしょうか?
年の瀬が近づくと何かと忙しく仕事や用事に追われがちですが、そんな時だからこそ、ひととき立ち止まって自分と大切な人をねぎらい、ゆったりとした時間を持つことも大事な感謝の時。

そこで!
今年も箱根山テラスでは、冬の夜のお食事会メニューをご用意いたします。
大勢だから楽しい丸焼きチキンやお鍋などのメインメニューの他に、旬の地元野菜を使ったサイドメニューなどを準備しています。

そして!
ご予約をいただいたお客様には、今年はみんなで飲んで嬉しい「送迎サービス」もあります。可能エリアなど詳細につきましては直接お問い合わせください。

 event_1201-29_hp

ペレットストーブの暖かな火を眺めながらいただくワインや食後のコーヒーも格別です。家族や恋人、親しい仲間とのやさしい時間を過ごしにいらしてください。ご宿泊のお客様もご利用いただけます。

ご案内

期間:2017年12月1日(金)〜29日(金)
営業時間:17:30 〜22:00(L.O. 21:30)

お食事        :3,000円/名〜
飲み放題 (2時間)   :2,000円/名

※7日前までにご予約ください。
※8名様より承ります(21名様以上は立食形式にて、〜35名様まで)
※ご予算に合わせてご希望も承ります。お気軽にご相談ください。
※送迎サービス(定員9名/エリア限定)をご希望の方は、ご予約時に詳細をご確認ください。

チラシ:箱根山テラス冬のお食事(PDF)

 

ご予約/お問い合わせ先

箱根山テラス

  • 電話 0192-22-7088
  • FAX 0192-22-7089
  • メール contact@hakoneyama-terrace.jp