EVENT

【終了】テラスでひな壇!ひな祭り撮影会:2月28日(日)  

【終了】テラスでひな壇!ひな祭り撮影会:2月28日(日)  
 

 桃の節句直前!2月最後の日曜日は、箱根山テラスの段差を大きな「ひな壇」に見立てて、ひな祭り撮影会を開催します!申し込み不要、参加費無料!ぜひご参加ください。


桃の節句にちなんで、 テラスの段差をつかった箱根山テラスオリジナルのひな壇をつくりますよ~♪  ひな祭りの主役はみなさんです!!
おひなさまやおだいりさま、三人官女(さんにんかんじょ)や五人囃子(ごにんばやし)になってひな壇にあがり、写真を撮りませんか?
当日はお好きな服装でご参加いただけます。 着物、浴衣、ドレス、柔道着、白塗り!?もちろん「私の勝負服」でもOK! (お着替え用のスペースも用意します)
十二単、束帯衣装を着用される方には、テラスからなにかプレゼントがあるかも…?!

ご自身のカメラで思い思いに撮影していただいた後は、集合写真にもご参加ください。集合写真はその場で印刷し、1組につき1枚プレゼントいたします♪
なお、当日はカフェも営業します。ひな祭り撮影会限定のカフェメニューもお楽しみに!

テラスでひな壇!ひな祭り撮影会

開催日:2016年2月28日(日) 

13:00~ オープン撮影会 ※ひな壇のお好きな場所で、自由に撮影していただけます。
14:00~ 集合撮影会 ※スタッフがお撮りします
15:00  終了

場所:箱根山テラス  ひな壇特設会場
参加費:無料
お申し込み:不要
撮影時に着用する服装は着用、またはご持参ください。
お着替え用のスペースをご用意いたします。

■お問い合わせ先

  • 電話 0192-22-7088
  • FAX 0192-22-7089(24時間受付)
  • メール contact@hakoneyama-terrace.jp

2月は休館させていただいていますので、電話でお問い合わせの方は留守番電話にメッセージを残してください。後日こちらからお電話を差しあげます。 ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

【ひな祭りについて】
桃の節句にひな人形を飾ることは、 生まれた子どもが「健康で優しい女性に無事に育つように」という願いや 「災いが降りかからないように」という願いが込められているそうです。 子どもの成長を願う気持ちが込められた春のやさしいお祭り、みなさまと一緒にお祝いできれば幸いです。どうぞ、お誘いあわせのうえ箱根山テラスへお越しください。お待ちしておりますー!