お知らせ

新型コロナウィルス感染予防策

日頃より箱根山テラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
箱根山テラスでは、新型コロナウィルスの感染予防のため、下記の取り組みを実施しております。
お客様にはご不便おかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【館内での取り組み】

・客 席:社会的距離を保てるよう、客席を減らしております。

・換 気:定期的にドアや窓を開け、館内の空気を入替えます。

・消 毒:ドアノブや取っ手など手が触れる箇所を適宜消毒します。

・トイレ:手拭き用のタオルを紙製に変更します。

 

【スタッフに対する取り組み】

・健康面:出勤時に体温を測定し、体調が優れないまたは自覚症状がある場合は
     症状が回復するまで自宅待機としております。

・手洗い:調理、客室やトイレの清掃作業の前後は手洗いを徹底しております。

・マスク:業務中はマスクの着用を義務付けております。

 

【お客様へのお願い】

・マスク:施設内に滞在されている間はマスクを着用ください。(ご飲食の際は除く)
     お手持ちのマスクが無い場合は、1枚100円で販売いたします。

・消 毒:ご来店 及び ご飲食時は手洗いとアルコール消毒にご協力ください。

・非接触:お会計や商品をご提供する際に手渡しを避けるために、
     専用トレイの活用にご協力ください。

以下は宿泊をご利用のお客様向け

・健康面:チェックイン時に自覚症状の有無についてご記入いただきます。

・検 温:スタッフが非接触型の温度計でお客様の体温を計測いたします。

※発熱やその他自覚症状がある場合は宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

 

なお、上記については諸関係機関の示す方針に準じ、適宜更新する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。